2008年09月30日

海事継続中!

こんにちは^^I.Z.セイリオスです^^ノ


ここのところずっと海事^^;

リシュに紹介してもらった砲術家に転職して、これまたリシュに教えてもらったポイントでN狩りw

大砲切れたのでEU戻ってきて、とりあえずマラガ付近でジェノ商狩ってましゅw

jyenosyougari.JPG

現在、海事Lv34ですが、それでもジェノ商狩って経験500w

セウタで造船もできるし、美味いんだけど・・・


なにしろライバルが多いもうやだ〜(悲しい顔)


なので、平日日中の人が少ないときはジェノ商、

夕方や休日はカリブ方面でN狩りって感じかなw


造船もコツコツとR7手(チョキ)

副官イゴール君も造船+1憶えてくれたので、最大7+3までこぎつけましたw


+18シーダー耐久底の商大ガレオンで海事続けてますが・・・爆弾

海事Lv35なったら戦闘用ガレオンでも作ってみようかなと思案中でしゅw

posted by イワシ at 11:00| Comment(0) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

会長のあふぉーーーーーーーーー

ふぉぅふぉぅふぉぅふぉ・・・・
posted by アランソン at 11:35| Comment(2) | アランソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

秋といえば・・・。

回避上げ (2).jpg
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

季節は秋ですね。。。。

秋といえば。。。。

読書の秋。。。。 食欲の秋。。。。 運動の秋。。。。

そして・・・・・



回避上げの秋でございます!!!!

昨日からバイーアに篭り、殴られ続ける事、一日半。。。。。

見事回避カンストいたしました○┼< バタッ

お弁当支援してくれた海さん・ロードさん、ありがとうでした^^ 
posted by サミティー at 21:02| Comment(3) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ども、イワシです^^ノ

えーーと、

コレ試しに作ったのですが・・・

会長のサミさんにやれと言われたので、本格的に稼働するハメに。。。


皆さんヨロシク〜〜


イワシことI.Z.セイリオスでした^^ノシ
posted by イワシ at 13:52| Comment(2) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ━(゚∀゚)━!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
つ、ついに、できたのですね○┼< バタッ
posted by サミティー at 13:47| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

商会員の皆様へw

ども、イワシですw

メンテ中の暇な時間に作ってみたw

こんなんで見てくれる人いるかわからんけど・・・

まぁ一応。。。


そんでもってこのブログ、共有なるものができるらしいので・・・

商会員の皆様、できましたらSeesaaにてアカウント情報を登録後、

ユーザーコードとニックネームをゲーム内にてお知らせ下さい。

このブログの編集ができるように設定させて頂きマウスw



ではヨロピク^^ノシ
posted by イワシ at 10:47| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

