2008年10月27日

商会統合のお知らせ

この度、正式にHerlockさんの商会と統合合併が決定いたしました^^


はろさん、Opalさん、スカディさん、よろしくお願いします^^


商会員も一気に増えました。みんなで盛り上げていきましょー^^b
posted by イワシ at 08:09| Comment(1) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

60キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

お久しぶりです。。。。

スキア100売ったお金が入ったので海事に明け暮れる日々を送っておりました。。

すると・・・・・・・・・・・

とうとう・・・・・・・・・・

大台の・・・・・・・・・・・

海事Lv60キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
Lv.jpg

フフフヽ( ゚ 3゚)ノ

長かったネェ。。。。。

60になったので憧れの強襲用ガレアスが欲しくなり・・

リスで材料集めて造船屋さん探していると・・・・

なんと・・・・・・・

作っちゃいますたたた(ノ゚听)ノびっくり!!
強襲用ガレアス.jpg

シッブーチョーシッブー・・・・。

強襲用ガレアス☆3!!!!!!

いざ乗ってみますと・・・・

漕ぎR低くて思ったより船速あがりませんでしたw

漕ぎ鍛えねばばば(ノω・、) ウゥ・・・

posted by サミティー at 18:07| Comment(1) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

決定的瞬間w

模擬の結果です↓

101508 183953.bmp101508 182911.bmp

口ほどにもないなwフフフ @qp@ノシ









てか左の写真はリシュがサミさんに白兵でやられたあと、私のクリが決まったところw なので2対1でしw


右のは1対1ですが、私は戦闘用ガレオン乗って、サミさんガンボートですたw

でも私がつおいみたいでしょーーwww
posted by イワシ at 18:58| Comment(0) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

続・スキア100

遅くなりましたが更新ヽ( ゚ 3゚)ノ

サーベル.jpg

まずはサーベルをアテネで購入します。

一回で30本くらい買って始めましたヽ( ゚ 3゚)ノ

で、極意→究極の順でスキアボーナを製作

スキア1.jpg

スキア2.bmp
ウホォ・・・・

スキア3.bmp

スキア100.bmp

キタ━(゚∀゚)━!!

できちゃいました。。。

ここまで作るのにサーベル何本買ったか。。。。

忘れました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でもできた〜○┼< バタッ

次は険レシピ求めて海事開始だす!

ではまた・・・ノ
posted by サミティー at 14:47| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

商会規約

商会規約は以下の通りです。


第1.(場所)当商会は大航海時代onlineEuros鯖のセビリアに本拠を置くものとする。

第2. (職責)当商会には会長職1名、副会長職2名を置くものとする。

第3. (目的)当商会は、初級者・中級者が安心、安全な航海を楽しむことを目的として発足したものであり、商会員はその目的を達成するために全力をもって行動することとし、それに反する行為や公序良俗に反する行為をしてはならない。また、海賊行為は一切禁止とする。

第4.(処分)上記目的に反する行為をした者は審査の上除名退会処分等に処する場合がある。


                  2008年10月7日制定


えーと。。。かなり堅苦しく厳しい言い方になってるかもしれませんが・・・


要は、みんなで楽しくDOLlifeを満喫しましょうwカイチョー以外の人に迷惑かけちゃだめよwということでしゅw
posted by イワシ at 07:40| Comment(0) | 商会規約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

目指せスキア100!

久しぶりの更新ですヽ( ゚ 3゚)ノ

最近はレア収奪品を集めたいなと思っていて広域海賊で収奪しておりました・・・・・

場所はジャワ海、イスラム商船隊という艦隊なのですが・・・・

よく沸いてくれるのはいいんですが、なんと9種類もいてるんですね。。

剣術、突撃、収奪上げるために襲っているとGETしましたねぇ〜

曲刀・極意

こうなると欲しくなるのが究極ですねwww

究極求めていざ紅海へイッテキマース=========”└|∵|┐

イスラム王朝艦隊(ガレアス編成)発見!!!!!!イスラム王朝1.jpg

はい、この人たちですね・・・・

頑張るも、出てくるのは乳。乳。乳。
乳.jpg

本物の乳なら・・・・あっ○┼< バタッ

・・・・

結果から言いますと取れませんでした(Tへヽ)(/へT) シクシク..





数日後リス○ン

いつものようにバザあさっているとなんと!!!!

究極・曲刀の文字・・・・・・

値段は伏せておきます(30)

そのときの全財産35Mどうするべきか。。。。。。







買っちゃいましたーうふふっ(*゚v゚*)
究極・曲刀.jpg

やっちゃいましたね。。。

しか〜し、これでもし100ができると・・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

今日はココまでー

posted by サミティー at 01:03| Comment(1) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

