2008年12月26日

ついに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

究極・剣レシピGET.jpg

皆さんがブログに書いてるように、レア1艦隊目でとれましたよぉ〜

よぉ〜

よぉ〜

よぉ〜

・・・・・。

イスパニア艦隊マスケ.jpg

ガッツリウソです。。

もう何隻狩ったのか、覚えてません。。。

運が悪いのか、ほとんどマスケ。。。

敵対度はMAX・・・。

もう諦めかけてたのですが、リシュの外科支援、アスラムさんの出動、さお姐さんのご支援。。。

みんなに迷惑かけて、やっと取れました(´;ω;`)

そして今日、さお姐さんから、極意レシピ用意したよとのメール。。。

お世話になりまくりです。。。

剣・極意.jpg

ほんとうに、リシュ、アスラムさん、さお姐さん、皆様のご支援に感謝TT




なお、取れた事は膿膿さんには絶対ナイショヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by サミティー at 16:53| Comment(6) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

AA

DOLAA103.zip

これからできるかな^^
posted by サミティー at 06:01| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

親父の親父たる所以を垣間見た瞬間

レオンさんの命令で貼り付けましたw

oyaji.bmp

みなさんこれが親父ギャグというものだそーです。

さむいよー凍えちゃうよ。。。
posted by イワシ at 16:57| Comment(1) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

香辛料買い付けツアー

こんばんはw面白いネタないですか?

とw言うことでサミティーさんの提案で香辛料買い付けツアーやりましたw

私はインドで縫製やってたのでインドのカリカットで合流でしたよw

121408 201140.bmp

こんなメンバーですw

私がアンボ付近でPCエラーで落ちちゃって><。

帰ってきたら香辛料みんな積み始めてました^^;

取引一番高い私の登場w少し数が増えたwって言ってもらってw^^役にたててよかったw

もちろん限りなく満載にしてみましたw

121408 201206.bmp

どうwwwwwwwwコノ満載感ww燃えないように副官が見張ってますのでw魚なんか積みませんw

@はサミティーさんとシャキルさんに任せて帰りつきましたwww

途中ハプニングは私の都合で省略でつwwwwwwwwww

今度はクリスマスイベントみんなでいこうね〜〜^^ノシ
posted by 海海 at 22:06| Comment(4) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ははは。。。あはははははははははヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ウフフ・・・

アハハハ・・・・・

ぶぁはははははっは( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

海事64.jpg

海事Lv64キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

長かったです・・。

で、早速シャキルさんに無理聞いてもらい、装甲戦列艦!!造船していただきました^^

いつも、いつもお世話になりっぱなしで(´;ω;`)

装甲戦列艦.jpg

やっぱ、渋いですね^^

最強の船は揃いました・・・・

問題は腕!!!!

これから対人戦バンバンして、目指せ最強!!



次は、模擬用に青い装甲造るよ・・・Σ(´Д`lll)

まだまだ先のことですが^^

その時はシャキルさん、また┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク




posted by サミティー at 16:12| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ベルベットタイムw

121408 010802.bmp

人だかりwwベルベット織ってますwwはいww

こういう人たちを「ベルベッター」と!いうらしいですよ〜^^

仕立て道具とカテ3持ってせっせと織る作業はもうこれは仕事人w

相場に合わせて寝起きする方もいらっしゃるとかw

最近私も仲間入りwせっせと造船資金あつめま〜〜す^^

posted by 海海 at 14:47| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念撮影w

120908 182752.bmp

教会とパシャりw

深い意味はないですw
posted by 海海 at 14:34| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

黄金に輝くIZ戦列艦進水!!

やりました!私やりました!

ougon.JPG

ちょーうれしい!

sennretu.JPG

これもひとえに私の努力の賜ですなw@db@ノ


みんなありがとーーーーーーーww
posted by イワシ at 19:39| Comment(3) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

こそ〜〜りw

海菜が赤くなってましたが・・・



マッタリ漂白しちゃいましたw

いや〜〜皆さんシロチャで叫ぶ叫ぶwww「おそわれちゃうよーー」だってw

そういう時は襲うなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体験版おそうとはどういうことかwww

だから漂白してセビリアにも入れるようになって^^よかったw

今。工芸と調理上げやってますw

夕方にRizさんにみつかっちゃいましたがww

海菜の報告まででしたw
posted by 海海 at 22:42| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

初投稿でこんばんわ(。≧ω≦)ノコンチャ!

初投稿になりますトカイです〜

IZさんから書き込み方法おしえてもらったんでためしに書き込みをばw
それだけではなんなので、昨日の海さんとの海事アゲでちょっと笑った戦闘を張りますw
120408 215110.bmp
なんというイジメ・・・ひどいお・・・
posted by トカイ at 19:24| Comment(3) | トカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

お久しぶりにイロイロ(*゚∀゚)=3ハァハァ

[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

久しぶりに最近のことをイロイロ張ります(*゚∀゚)=3ハァハァ

まずはマレシャルの称号GETしました
マレシャル.jpg

100勝は長く遠かったです。。。。

次に、重装船尾楼・・・・。

やっと、やっと、やっとーーーーーーー取れました(´;ω;`)
重装.jpg

イグパール君が最近よく働いてくれるようになりました^^

略奪命令書も100枚を超えてきたので、次はいよいよモード系と究極・剣、行かねばなりませんな。。。。

目指せレア収奪品生活!!!

そして、今日・・・・
Lv62.jpg

海事Lv62キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ガレー乗りなら誰もが憧れるラ・ロワに・・・・。

相変わらず漕ぎRは上がらないけど、頑張っぺ(`・ω・´)シャキーン


posted by サミティー at 10:46| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

