2009年01月29日

ルアンダ大投資戦 お仕事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



必殺仕事人精鋭艦隊としてザントと共に戦ってきました(「・∀・)「ガオー

この動画は負けてしまいましたが、何連勝したかな?

覚えてないや@w@

いろんな所でお仕事、ドンドンしていきましょうw
posted by サミティー at 16:57| Comment(3) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ダブリン大海戦

初日の事をもう少し詳しく書いときますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

初日は、大海戦!初提督してまいりました(;゚д゚)ゴクリ…

結果からいいますと、スッゴイ難しかった。(ノДT)アゥゥ

私、さお姉様、快族一家さんから、お一人助っ人で着ていただき、後は野良艦隊での海戦でした(`・ω・´)シャキーン

連携艦隊もすんなりと決まり、僕が初めての提督という事で、仕掛け艦隊をしてもらいました。

リシュ会計士から、専属の補給艦隊になってやるじょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と、ありがたい申し出ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

リシュありがとうね^^ カナーーリ助かりました@w@

会計士の申し出もあり合言葉は【↓会計士艦隊↓】で決定(「・∀・)「ガオー

電卓叩きながらの頭脳プレー集団ですね@@

合言葉とは、連携艦隊同士、SAYで合言葉を言ってお互いの場所の確認に使います。

今、大海戦では、5人艦隊×2の艦隊で、仕掛け艦隊・援軍艦隊と別れ10対10で戦うのが主流。

小型戦は、エディンバラからスタートし、N狩り&援軍艦隊(私提督)の入り方の練習をさせて貰いました。

最初のほうは、N狩りと言う事もありPC艦隊も少なく、楽に見つけれ援軍にもすんなりと入ることができていたと思うのですが、これがPC対PC
になると話は別でした・・。

エディンバラ〜北上〜ダブリンの順にN艦隊狩りながら移動していたのですが、ダブリン辺りに入ると、敵PC艦隊多数で、何度か交戦しました。

僕は援軍艦隊なのに、仕掛けちゃう・・・。(テンパって・・・。)

仕掛け艦隊より敵PC艦隊に近づきすぎて、仕掛けられる。

やっぱり初提督焦りますね。反省してます。

中型戦、ダブリンからエディンバラに移動しながらN狩り&PC狩り。

初日だからか、N艦隊の沸きもイマイチだったのかな?かなり少なく感じました。
 
エディンバラ前に到着すると敵PC艦隊多数。

こりゃいっとかないと(「・∀・)「ガオー

ってな、感じで気合は十分だったのですが、分断。。分断。。援軍に入る位置最悪。。反省ばかり。。

分断ってのは、10対10で戦うのが、普通なのですが、それを5対10にしたりされたりみたいな感じですね。

イイ位置で援軍に入りたいと焦り、援軍に入るのが遅く、孤立中に敵PCに仕掛けられたり。援軍に入っても、敵旗艦に追いつけなかったり。

難しい。。。やっぱメッチャ難しいっすヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

大型、ドーバー〜プリマス間で移動しながら、N&PCと交戦。

大型はやっぱ楽しいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

両軍入り乱れての戦いでして、分断に分断、反省してます。

一回だけ、N艦隊に仕掛けられました。なめられてるのか(ノДT)アゥゥ

もちろん撃破しときましたが。。。

初、提督の感想としては、難しかった。でも楽しかったです^^

もっと練習しないといけないけど、やっぱ対人戦は楽しい(「・∀・)「ガオー

一日目PT組んでくれた皆さん、連携艦隊の皆さん、補給艦申し出てくれた会計士、皆さんに感謝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

下手な提督でスミマセンでしたっと(´;ω;`)


そして二日目!!

夕方頃にロイドさん達と喋っていると、私のような英国紳士軍人になりたいと悩んで・・・・(ウソ

ヴェネに亡命しようか悩んでいたので、無理矢理イングに引っ張っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして大海戦。

快族一家さんに、私、ロイドさん、さお姐様、入れて頂き、バッチバチの対人戦(「・∀・)「ガオー

凄く楽しい。。

やっぱり対人戦好きですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

快族一家さん達の連携も凄い@@

スカイプ(音声チャット)でのやり取りで連携がすんなりですし、コンボとかのタイミング合わせにも使えるようですφ('-'*)メモメモ

私も一応スカイプできるので、必殺でも導入したいな。。

この日は仕掛け艦隊側のPTに混ぜてもらい、敵旗艦を狙いたい気持ちを押さえ、提督護衛に集中して動こうと思い、戦闘してました@@

小、中までは押していたと思うのですが、大型になってからの分断され方がはんぱなかった。

コレは僕の思い込みなのかもしれないが、敵はカルテット艦隊で動いているかもしれない。

戦功なしの状態・・・同じ提督相手に3戦以上した状態

戦功なしの状態でもかなり仕掛けられ、分断され、もう一個のPTが食われたり、こっちが食われたり。

勝手な思い込みなのかもしれないが、そういう可能性もある。。

と、まぁ二日目は戦闘に集中できました^^

戦功は初日と変わらず、64(´д`)

100以上ってどうやっていくんだろう。。。

もっと頑張らないと・・。

快族一家の皆さん、ありがとうございました(ノДT)アゥゥ

乱文ですが、ご勘弁をヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以上。

ダブ大海戦2日目脳筋.jpg
posted by サミティー at 11:13| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

テスト

脳筋.jpg
posted by サミティー at 15:11| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大海戦初日@w@

やっと・・・

やっと・・・キタ━━(゚∀゚)━━!

大海戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダブリン大海戦1.jpg

ダブ大海戦2.jpg

ダブ大海戦3.jpg

ダブ大海戦4.jpg

ダブ大海戦5.jpg

ダブ大海戦6.jpg

ダブ大海戦7.jpg

その名も 会計士艦隊@w@

頑張ってまいりました(「・∀・)「ガオー

今回は軽く書いときます^^

また後日詳しく^^
posted by サミティー at 14:01| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

商会イベントお疲れ様でした^^



一応張りますが、画質悪いし、見にくいです( ´艸`)ムププ

今回参加してくれた皆様に感謝です^^

今度は商会メンのみで開催できればいいですね(゚Д゚)ノ
posted by サミティー at 16:36| Comment(1) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

必殺仕事人オフィシャルサイトwwのご案内

どーもーイワシオスです^^


海んに頼んだけどなかなか始動しなかったこの計画


造船の合間に作っちゃいましたw


右のリンクから行ってみてください。


まだお試し作成中なので、中途半端ですがw


また要望等ございましたらお知らせください。

よろしくー^^ノシ
posted by イワシ at 19:11| Comment(5) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

お試し@@

posted by サミティー at 06:20| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

仕返しw

サミー会長がアップしたように、



さお姐様プレゼンツ!

テノチツアー改め世界遺跡巡りツアー行って参りましたw


楽しかったー^^

さお姐さん、お年玉(アステカカレンダー買ってもらったのw)まで頂いてありがとうございました^^


ツアーの詳細はサミさんが書いてる記事参照ということでw





しかし。。。。

ほんとサミー会長のエロっぷりったら。。。



ずっと階段の下から、私のスカートの中やら

さお姐様の胸やらをガリレオ式望遠鏡で視認し続けてるし。。。



ということで、仕返しの画像アップwww


まずはこのSSをよくご覧くださいw


anko-ruwat.JPG

アンコールワットの遺跡内部で記念写真w

本人も見えそうなのを気にしております





そこで拡大www


opantsu.JPG

黒でしたwwww


仕返し終了でしwwまた^^ノシ
posted by イワシ at 18:21| Comment(0) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さお姐ツアーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こにゃにゃちわ(`・ω・´)シャキーン

サミティーでございます。

さお姐ツアー「世界遺産巡り」行ってまいりました( ´艸`)ムププ

最初の予定では、さお姐、IZさん、海さん、私で行く予定だったようで

すが、膿さんの必殺キャンセルが炸裂(・ε・)ムー

1月7日 リスボン酒場 集合で出発いたしましたρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

まずは、テノチ!!

テノチ.jpg

感動しますね@w@

いつか商会メンの方が自力で行く時は、海戦、陸戦お手伝いさせて下さい

そして、マチュピチュρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

マチュピチュ.jpg

ここも、田舎チックで素晴らしい所でした( ´艸`)ムププ

次に、クスコρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

クスコ.jpg

僕は、ここが一番好きですねw

もう少しで永住しちゃう所でした(・∀・)イイ!

え・・・そのまま永住しろって・・・・。

帰ってきちゃったのです(`・ω・´)シャキーン

次に、モアイρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

モアイ.jpg

リアルでも、見に行ってみたいですね><

世の中には不思議な物がいっぱいです(・ω・)bグッ

続きまして、エアーズロッグ@@

ダイヤモンドヘッド.jpg

モチロン、愛を叫んでまいりました・・・・w

え、何を叫んだかって?ナイショ( ´艸`)ムププ

最後に、アンコールワットです^^

アンコールワット.jpg

ジャングルの中にあり、かなりいい感じでしたw

今回は3人でのツアーでしたが、かなり楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大クリッパーは早い!!w

さお姐さん、ありがとうございましたw

また、大勢でいけるといいですね^^

あと、勝手に考えているのですが、今月のBCで商会内BCを開催したいと思ってます^^

賞金やプレゼントなんかも決めて皆で、できるといいなと思ってるので、提案などあれば、また教えてください^^

posted by サミティー at 17:02| Comment(1) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

祝!!さお姐様ご入会!!!

なんと。。。。

さお姐様ご入会いただきましたーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆さん、仲良くしてくださいね^^

そして・・・・・・・

姐様から・・・・・・・




お年玉用意してますとの事!!!

しかも・・・・・

リクエスト受け付けますとの事ですので、皆さん、甘えてみてはいかがでしょうか^^

以上、役に立たない会長より@db@ノ
posted by サミティー at 20:27| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

謹賀新年突発緊急告知!!

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いしたいIZイワシオスですww



年は変われど、私は相変わらずマニラで修行中の身w

セレベス海でプカプカ浮いていると、海んから衝撃の報告がww


『さお姐から入会申請きてますがw』


ええええええええええ!!!!!!



ホンモノか?別キャラじゃないの?なんてザントと言ってたら・・・



ほんもの『さおたん』!!


さお姐さん、どうぞよろしくお願いいたしますー^^





で、いきなりですがイワシオスの必殺おねだりにて実現した



さお姐プレゼンツお年玉企画!!part1(?)





『みんなでテノチティトランへ行こう!2009』

日時:1月7日(水) 午後2時

集合場所:リスボン酒場





現在のところ参加決定しているのは、さお姐・IZセイリオス(Riz)・海海の3人です^^

私の勝手な都合で昼間決行ということになりましたが、お時間のあう商会員の方は奮ってご参加くださいませw


残念ながら参加できない方は、改めてさお姐におねだりしてくださいw



でわでわ^^またー^^ノシ




posted by イワシ at 16:04| Comment(3) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

