2009年02月23日

造船終わってさて次は・・・

どうも、R18造船屋のイワシオスですwコニャニャショワー@@ノ


ながいながーーーい造船も終わり、何をしようか考えますた。


みんなの船つくらなきゃならんから、まだ転職はせずにこのままできることないかなー。。。



なにげにこのブログ見てたら・・・これがあったかwww


でかしたサミチィーwww



ということで、回避上げのもうすぐ春ですね!始動w


まずは回避ブーストっと・・・・これでいいのか?ww


konokakkou.JPG


いいでそwwこれでも回避+4なんだからww


そしてホコリかぶった戦列艦に乗り・・・・


hisasiburi.JPG


やってまいりましたよ例のとこw



R9から始めましたが、ちょっとやってたら

kaihi10.JPG

ついでにこっちもw

houjyutu13.JPG


なんだかんだで

kaihi13.JPG

途中、気持ちが折れて投げ出す気満々になりましたが、もうちょい粘ってみたw


kaihi14.JPG


とりあえずカンストまで@15kってところまでw






でもカンストしちゃうとまたやること探さなきゃなのでw

これにて回避上げ終了といたしますww


posted by イワシ at 17:30| Comment(3) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

苦節5ヶ月w

みなさんコニャニャショワー@@ノ


寝ても覚めても造船造船の日々を送ってきたIZセイリオスです。


ato10.JPG



やっとここまで来ましたw





そして・・・・

moetuki.JPG


なんと・・・・



15ww.JPG


やったよ。。。あたい、やったよ。。。


造船カンストーーーーーーーーーーーーーー!!!!


さっそくフル装備してみたw

18w.JPG


ながかったーーーーーTT





さて、明日から何しよう。。。。。。。
posted by イワシ at 19:10| Comment(4) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

キタ━━(゚∀゚)━━!

昨日、IZをイジメにダパオへ行ったのですが、そのついでに、レシピ取りに行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IZ.jpg

モード7も征服者で、こいつの問題はなんといっても、凄く遠い。

IZさんに商クリで水、資材積んでもらって、僕は狩り担当@@

ポイントについて2〜3狩ったら征服者わいて、行ったのです。










IZ2.jpg

でちゃった(「・∀・)「ガオー

この後すぐにもう1冊もGETTTTTTTTTTTTTTT

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

一回の出撃で2冊GET・・・・このまま何回も取れば。。。ウハウハー

って事で、2回出撃するも、そんなに簡単に取れる訳もなく、2冊で終りました^^

IZさん、ありがとうね^^


そして今日。夕方にINするとロードさんいるジャマイカ@w@

すっげー久しぶりでかなり嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだ年明けてからあってない人もいるし、皆帰ってこーーーーい!

取れたのは海海には絶対ナイショ@w@
posted by サミティー at 17:27| Comment(2) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

