2009年04月28日

全国行脚の旅 最終章w

やーどーもどーもIZセイリオスですw


ポルトガル交信も無事終えてポル亡命成功ですw


あこがれのwオレンジネームとなりましたw


poru.JPG

ウチの商会は基本PKK商会なので

色ネがいるとおかしなかんじになっちゃうから一時脱会しますたw


そして地球何十周かして悪名落としますw

最初の悪名多いウチは削るのも簡単なのですが。。

減れば減るほど削れない。。。。


あっちいったり・・・こっちいったり・・・

ピンクダイヤ積んだり・・・セビ前でPKKされたり・・・


なんだかんだで残り1500くらいまできたときですw


救いの女神登場!!


われらが姐さん!さおたん降臨ですw



「セイちゃんまだ色ついてんの?これあげるよ」



きたあああああああああwww免罪符wwwwww

しかも10枚wwwww

その場で漂白完了しますたとさw



そしてそのままイスパ亡命w


これにてひとまず全国行脚の旅終了としますw







オスマン副官カーラさん見張り94なのはナイショw


posted by イワシ at 07:59| Comment(0) | I.Z.セイリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

海事Lv解除ヾ(`Д´)ゝ

どうも、Red-Spiderですヾ(`Д´)ゝ

海事Lvの解除クエに行ってきたのですが、誰か詳しく書いてくれると思うので、オイラは動画だけ(-_☆) キラーン



今回は皆の腕前を見るべく、わざと・・わざと沈んでみました(´、ゝ`)ゞ

わざとね・・・。

続いて2・3戦目



なっなんとか生き残ってましたっとヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。

詳しくは誰かが書いてくれるでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また、皆でイロイロ遊びましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
posted by サミティー at 16:00| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

海復活(⌒∇⌒)

そうですひらめき海ですぴかぴか(新しい)
あの海ですぴかぴか(新しい)

帰って早くも1週間るんるん

仕様も多少変わったみたいでなかなか面白くなってる場所もあり
スエズ運河開通させちゃったりしちゃったりしましたよグッド(上向き矢印)

そうそうひらめきPKも2回されちゃいました(ー_ーメ)

イングPK皆殺ししてやるむかっ(怒り)
と、思いつつも弱いから無理なんですけどね
NPCにもモコモコにされてるあたりで乙

でもまぁ前より人も廃神様もふえて賑やかウハハ

豪さんや豪さんなどの帰りも待ってますワッショイ\(^^@)/
posted by 海海 at 11:08| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初めての大海戦最終日!!

どうも!!初日寝坊した蜘蛛です(´、ゝ`)ゞ

大海戦、最終日・・・・。

本日もフランス精鋭艦隊さんにお世話になることに(・ω・)bグッ

しかーーーーーーし、初日、2日目と提督をして頂いたリシュモンの師匠さんが・・・

「提督はスッパイ」

(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

「提督はスッパイ」

(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

回避は何とかR20ですが、操舵R5+1ですよ(ノ∀`)

ジョッ冗談ですよね・・・・・^^

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

本気でした・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ




もう半ベソかきながら用意し、仕掛け提督はさすがに無理なので、援軍提督にして頂きました(´д`)

リシュモンの師匠様から、イロイロとアドバイスをいただき、戦功100以上とれれば合格点といわれ、覚悟を決めて突撃してまいりました("`д´)ゞ






結果・・・・・・・。

クモ大海戦2日目.jpg

ギリギリ・・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ

操舵Rが低いため、仕掛けPTを追いかけるだけでも、かなり疲れましたww

最初は・・・・(T▽T)尸~~SOS!!って感じだったのですが、イロイロと勉強できて、やってよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2日間クモを預かって頂いた、フランス精鋭艦隊の皆さんに感謝です^^

<(_ _*)> アリガトォゴザイシタ!
posted by サミティー at 14:53| Comment(3) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

初めての大海戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はい! 昨日寝坊したRed-Spider君!

今日も寝坊するのかとワクワクしてましたが、期待を裏切り、最初から参戦してまいりました(´、ゝ`)ゞ

今回は、リシュモンが入っている商会の師匠方達のPTに入れてもらい、えらい事になりました○┼< バタッ

トリポリ攻防戦2日目・・

MVPの方で戦功210だったようですが・・・・・

クモ大海戦.jpg

なんと!!!! 戦功199!!!

あっさりサミさん抜かれちゃいますたっと。。。。

しかーーーーーーーーーーも!!

2日続けてMVPをこの艦隊から出している○┼< バタッ

凄すぎます。。。。

やはり、強い艦隊はPT・連携がシッカリしてます(´;ω;`)

必殺仕事人も、こういう強い艦隊になれるように頑張ろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以上、今日は起きれたRed-Spiderでした(´、ゝ`)ゞ

クモ大海戦.jpg
posted by サミティー at 00:14| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

a 必殺仕事人!軍人大募集ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は大海戦・・・・・

この日のために、昨日からクモを回避アゲしてやっとカンストしたわけですが・・・

カンストしてから時間がかなりあったので、最近寝不足だし、ちょいとお昼ね〜








起きたら21時・・・・・・・(´、ゝ`)ゞ





プォールさんには大変申し訳ないことをしちゃいました(´;д;`)ブワッ

急いで用意して、中型から少しだけ遊んできましたっと。。。。


見事、大海戦MVPにリシュモンが輝き、いい日だなぁ〜と思ってると、
憲クンがインドでPKに襲われたとの事!!

緊急事態!!

リシュモンがMVPなら、オイラはPKKだ!!っと意気込んでインドへ出発

インドへ無事到着し憲くんが襲われたPKがいる事を確認・・・・

1対1ならなんとかなんべ〜っと軽くノリノリでロワに乗り換え出撃@@

間もなく艦隊の一人がはぐれて行動してるのを発見(・∀・)イイ!

相手は装甲、白兵に持ち込んでチョチョイノチョイ作戦だっと意気込んでいたのですが・・・・

重量砲撃・・・・・・・・

近づけまへん・・・・・・

しばらく様子みてると@@

敵の援軍が現われました・・・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

敵の援軍が現われました・・・・・

(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・

敵の援軍が現われました・・・・・

ポルpk.jpg




モッコモコ(´、ゝ`)ゞ

現在、必殺仕事人では商会員は増えてきましたが、軍人さんがマダ少ない(ノДT)アゥゥ

商会員が襲われたらスグに出撃できる、数的不利な状態でも互角以上に戦える、必殺仕事人艦隊がPKに恐れられる・・・・そんな存在になれるよう皆で力合わせて頑張りまっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





以上昼ねしすぎて寝れない暇人より・・・・
posted by サミティー at 02:02| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大海戦MVPキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

4月10日(金)
大海戦初日
ポル=フラ VS イスパ=ネデ=オスマン
目標都市トリポリ

フラキャラのリシュモンで参戦
フランス固定艦隊茶室にはいると、人が足りない>┼○ バタッ
そんなこんなで今日は海戦開始して10分たってやっとこ10名そろったのですが、、、
ついに。。。
てか。。。そんなつもりも毛頭なかったのですが、

リシュVPきちゃいましたヽ(´ー` )ノ

リシュVP1.bmp

MVPはPT及び連携艦隊によってこそ成し遂げられるもの。
y○k師匠(の別キャラ)が旗をやってくれたこと、連携旗のカ○オさん
がまたこりゃ上手いんだw 
それにくわえて他のメンバーの方々にも恵まれました。

そしてワタシは仕掛け艦隊の2番目で旗護衛を第一にやっていた
つもりなんですが、
なんだか気付いたらMVPとれちゃってましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

近い将来、必殺仕事人PTがMVP艦隊になれることを目指して、
また日々精進いたします( ̄^ ̄ゞ

リシュVP2.JPG

明日もがんばろw
posted by アランソン at 01:06| Comment(2) | アランソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

突撃!バイーア回避アゲ!!

どーも、サミティー先輩に憧れてる、蜘蛛と申しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回、サミ先輩に近づくべく、春ですが、回避上げ行ってきました@@

サミ先輩からキツイとは聞いていたのですが、約半年振り?・・・初めての回避アゲは大変でした。。。。

まずクエを受けるべく、リオに向かい【不可解な穴】というちょいとエロそうなクエを受け、バイーアにて情報収集(´、ゝ`)ゞ

情報収集無事終わり、いざバイーアから東へ4日ほど・・・・

以前にこのクエをした時は、回避アゲのみだったので、今回は時間を有効に使うべく、水平・弾道・砲術も合わせて上げてきました^^

船部品の一式はブコで揃うので、持って行く物は弁当だけでよかったです(`Д´)ゞビッ

回避R4からスタートして、殴られ続けること一日半・・・・・

回避カンストしました〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後のほうは、さぼって、回避アゲのみしてたのは内緒ヽ(TдT)ノアーウ…

対人戦での回避スキルは凄く重要とサミ先輩も言ってたので、これから対人戦やっていこうと思ってる方は一度チャレンジしてみてはどうでしょう○┼< バタッ



相変わらず画質悪いのですが、参考になれば・・・・。



次は砲術系スキル上げでもすっかなぁ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ


しばらく休憩してから・・・・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


posted by サミティー at 13:12| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

どーも、カッツサイモンですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カッツ100.jpg

フフ・・・。




フフフ・・・・。。




HAHAHAHAHAHAAHAHAHHAHAHAHAHA−−−−−−−−−−





ついに。。。






ついに。。。



できたーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もうね、作ってるときはランナーズハイ?って言うのかな、あんな感じでアドレナリン出まくりでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この100が、できる前に、モウ一本ありまして・・・。

そのカッツは94だったかな?お亡くなりになり。。。

サイモンは、混乱状態・・・。

残った60台のカッツが1本。。。。

気合で叩いたらできましたー( ´艸`)ムププ

これは、売ったので、次は自分用を気合でたたきます(`Д´)ゞビッ





100カッツできたのは・・膿膿にはナイショですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ






posted by サミティー at 01:32| Comment(0) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

