2009年05月30日

大海戦褒章がキタ━(゚∀゚)━!

どうも、寝坊常習犯のスッパイですヾ(´ε`;)ゝ

Inしてみると、友達のいないスッパイにメールがきている・・・

ワクワクしながらメールを見てみると、ギーズ公爵からみたいだ・・

内容は・・・



RedーSpiderよ。そなたのおかげでフランスは素晴らしい勝利を手にしたのだ。その功績を称え、褒賞を与える。いついかなるときも国家の総力を結集し、確実な勝利をつかむのだ!


さっそく銀行に行ってアイテムのところから出してみた。

大海戦 宝箱.jpg

おぉーう!金色に輝く宝箱・・・・

いい物が入っているに違いない!!(ノ∀`)


開けてみた・・・・




大海戦 足.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

・・・・・・・・・。


(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・


・・・・・(´д`)



ちなみに前回貰ったのがコレですヽ(`⌒´メ)ノ

大海戦 手.jpg

手足揃ったww
posted by サミティー at 08:42| Comment(0) | Red-Spider | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

大海戦ってどんな感じ?



こんな感じです@@

録画失敗して、音はいってないですが、よかったら^^

ファガマスタ攻防戦最終日!!

大海戦での戦い方は、前にも書いてるかもですが、仕掛け艦隊・援軍艦隊の10人で戦うのが普通です。

この動画では援軍艦隊の旗艦させてもらってます(´д`)

動画見てわからない事・質問などあればリシュモンまでヾ(`Д´)ゝ



いつか皆で大海戦出ましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by サミティー at 22:01| Comment(0) | Red-Spider | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

送迎会w

毎日造船な海でつw

最近あったこと。。すべて割愛wwww

でもこれだけは書こうと思い^^

16日夜の事でつw

さお姐さまの送別会?みたいのが決行されましたw

私のサブのスクラで参加してきましたよーw

でw前半予行で流れをみんなで通して・・・(シャシンワスレテラ
 
まず!ロンドンの広場で並んでバザコメでありがとーーみたいなw

そこでサプラーイズw姐から100ブーツ争奪100面ダイスwww








はい。。私は中途半端な74orz


残念;;

その後は海上に移動いたしましてw二列に並んで模擬を開始WWWW

これすごいんですよww大砲がアーチみたいに飛んでくのw@@w

いやーきれいだった^^(シャシンはないよw

最後は港前にて記念撮影w051609 225829.bmp

名前見えてる方も居ますが気にしないでくださいw



こんなーーーにいぱーーーーいの姐さまのフレの方々wwwwさすがです^^

楽しく綺麗な一晩をありがとうw






そして・・・・さお姐wwまたのお越しをいつでもおまちしておりますw


身体を大事にリアルをく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


以上乱雑なブログですまそ@@;
posted by 海海 at 19:38| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ヽ( ´ー`)ノフッ

気合で叩けば、なんとかなるさ・・・

いくぞーーーーーーーーーー

1,

2,

3,

ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

posted by サミティー at 01:19| Comment(1) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

対人戦(1対1)



対人(1対1)こんな感じです○┼< バタッ

資材・水切れで撤退。。。

撤退直後、緑ゾーンまでいけなく敗北。。

まだまだ修行がたらんですたい(`Д´) ムキー!
posted by サミティー at 21:23| Comment(0) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

模擬動画・・

りしゅ模擬うpしたが、なんて綺麗な動画・・・(-。−;)
posted by アランソン at 02:52| Comment(0) | りしゅもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

