2009年10月05日

MVP艦隊キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

どうもみなさんこんにちわ
世界の男前りしゅもんデス  世界言っちゃった(*´σー`)

つ、ついに、、てか、えw今回キチャッタのっΣ(゜ロ゜〃)?的 

サミりしゅ連携艦隊でMVPデタ━(゚∀゚)━!!!!!!


旗やらせてもらうようになって3回目4?の大海戦 かねてよりサミーと
「いつかサミりしゅ連携でMVP出したいっ!」
と言っていたのですが、まさか今回来るとは! フ(ΦωΦ)知ってましたケド

MVPはワタシの師匠y○k「うよよん」さん!
・・・でも・・・ただ単に・・・この人チョーウマイですからああああ 
てゆーか正直いまいち調子に乗れてない(乗れてる時は今だ見たことありません)旗りしゅで
よくまぁ取ったモンだ・・オソロシス...((ノ ̄□)ノ  

今回のメンバーは
りしゅ艦隊 うよよんさん 五味隆典さん キ・シェルシュ・トゥルーヴさん プォさん
サミー艦隊 ロビン・ザ・ナイトさん キャプテン・ロジャーさん salutさん ルミコさん
みなさんとは初日でもご一緒させてもらいました^^
フレの五味さんシェルシュさんはもう何度もヽ(´ー` )ノ
10・4海戦メンバー.bmp

10・4うよVP5人.bmp
そんな強力メンバー、みなさんOP編成にも快く協力してくださり、おかげで目標達成できました!
でも何よりも、楽しくできたのが一番です^^
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そしてプォさん対人海戦デビューお疲れさまデスタ^w^ノ 
そうです・・・つぎにMVPを取るのはテレビの前のアナタかもしれない・・・
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみにワタシといえば初日は戦功76 二日目は84だったか
三日目にようやくやっとこ113ですたw
10月4日戦功.bmp
個人的にはアホ死もなくならないし、仕掛けに手こずったり援軍位置に手間取ったり、戦闘中の動きなど
マダマダ全然未熟でした・・・日々鍛錬せねば・・・
そしていつか必殺からもMVPが出ることを期待してます!

戦績73戦53勝15敗w5分
小型全勝中型10敗ww大型5敗(´;ェ;`)

10月4日戦績.JPG

動画・・・全部取ったつもりがなんかどっか押しちゃってたみたい壁|▽//)ゝ
このあとのワタシが大活躍だったんですっ(ハイウソー)

posted by アランソン at 20:07| Comment(0) | りしゅもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

皆様お初です^^

初心者海ンですがなにか?

いきなりの登場ですみません;;

あのですね。。。リシュモンモンさんと会いました^^そう・・・マルセイユで^^

そしたら入会申請セビリアでしてね^^!と、

だから今回の記事は「まるせーせび」の記事ですw

まず

100309 183556.bmp

出発しまーすw

100309 183638.bmp

行ってきますw

100309 183944.bmp

ちょwww襲わないでwwwww
離脱寸前弾とんできたーーーーー@@;

まw無事逃げたんですけど^^

100309 184408.bmp


久しぶりの航海に私・・・ホームシックワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ気合でつ。。。

100309 185255.bmp

はいwwwここで事実がががががwwww

入港許可がありませんOrz==333

りしゅもんモンのせいだ;;

なんかすごい乱文@@;;;;;すまそ

またの機会に皆様お会いしましょう<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ♪ごめんね〜♪
posted by 海海 at 19:29| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

