2008年11月20日

未開拓?

はいw今日も海の時間がやってまいりましたw
皆さん思いを馳せる場所がありますか?
私はできましたwww
そう・・・一度はいきたい・・・あなたのジャパンw
まだ実装されてない?場所じゃぱんw
あの黒くなってる所に突っ込んだ方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんがw
私はカリブより思いを抱き!!
日本を目指します!!

でw海菜観光に参加される方を募集wwwまず・・・サイモン決定!!

参加費はくじけない心でお支払いくださいw

到着して帰れた暁には豪華プレゼントくらいは用意しときますw

21日の19時よりセビリア出発でww

前提として船はバルシャでお願いしますw

記念撮影もしますのでふるって参加お願いしますwww

2艦隊とかでいけたらいいな〜〜^^


海菜観光では皆さんが成し得ないネタ航海を募集しておりますw
posted by 海海 at 10:42| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

