2008年11月25日

またまた来ました無謀案w

またきましたよ?
誰が言ったかネタ航海・・・海賊港がただでみたいとwww

行き先は「なっそー」でつw

そのためにはアカネにならなければばばばばw

とwいうことでwPKしちゃいけないから本国艦隊Nをちょこと@@;

サイモンの外キャラのCRIとりzとわたしw

やっちゃいましたw

アカネになっちゃったwRIZと私w
112108 183915.bmp
112108 184751.bmp

WANTED
wwwwwいいのかなこんなことして・・・まっいいかw楽天気なわたしw
さーwwなっそー出発w
112208 154242.bmp

はいwファロから出たらすぐに追われてますwwwww

ちょwwこれってPKKされるのか?もしかして?

うわーーん@@; 

何で赤いの?なんていわれつつtww大砲と20k取られる海でつw

かわいいバルシャ襲うなよwwww

112208 154543.bmp
ドクロに斜め線ってこうやったらできるみたいですw
気を取り直してwしゅっぱつw
まーw普通になっそーつきましたよ?

ここでもまってたwwやっぱりきたーーーーwwネタorz
112208 163219.bmp


><。入港許可ないとここも入れないのね@@;


こんな海のしがない公開後悔航海は続くのです・・・














うはww赤くなったら商会から蹴られましたwwwwとさorz


         海海観光海菜編完;;
posted by 海海 at 21:53| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

