2008年12月16日

香辛料買い付けツアー

こんばんはw面白いネタないですか?

とw言うことでサミティーさんの提案で香辛料買い付けツアーやりましたw

私はインドで縫製やってたのでインドのカリカットで合流でしたよw

121408 201140.bmp

こんなメンバーですw

私がアンボ付近でPCエラーで落ちちゃって><。

帰ってきたら香辛料みんな積み始めてました^^;

取引一番高い私の登場w少し数が増えたwって言ってもらってw^^役にたててよかったw

もちろん限りなく満載にしてみましたw

121408 201206.bmp

どうwwwwwwwwコノ満載感ww燃えないように副官が見張ってますのでw魚なんか積みませんw

@はサミティーさんとシャキルさんに任せて帰りつきましたwww

途中ハプニングは私の都合で省略でつwwwwwwwwww

今度はクリスマスイベントみんなでいこうね〜〜^^ノシ
posted by 海海 at 22:06| Comment(4) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんクリスマスいかがお過ごし?海海お姉さまの登場ですがなにか?

そうそう。。。昨日。今日・・・インできませんでした。。。。。なぜ?って??





はい。。。そは。。。








PCがシステム逝ってorzリカバリしたらマザボのCDなくてランが検出されません;;;;


悪戦苦闘してると・・・・!!!ついでに掃除してしまおう@^^@とw

ばらして掃除して組み立てて^^きれいになりましたw



そこで悲劇が。。。。


起動すらしなく・・・画面ノーシグナルorz



何とか画面までつけて。。今度はHD検出されなく。。。。。。。。。。

私が何か悪いことした?いい子だよ?

結果!!!!マザボのCDをサポートに聞いてみる! HDを購入! でとりあえず対応する予定^^;  いつ買えるのかわからないのでとりあえずは放置orz

DOL休止です;;っていうかPCゲーム自体休止の海海です。

このブログが検索にかかってくれて感謝^^

Posted by 海海 at 2008年12月25日 23:25
ゲームのできないノートPCでここは見てるからwwwww笑えるネタプリーーズwwwww
Posted by 海海 at 2008年12月25日 23:29
おい、海ん!

はよ帰ってこいww

まってるおー^^
Posted by イワシオス at 2008年12月26日 17:00
いやはや?
PCと悪戦苦闘まだしてるけど駄目っぽい?
マザボを買える日まで長らくお待ちを?
Posted by 海 at 2008年12月26日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

