2009年08月04日

(;´д`)ゞ アチィー!!

暑いですね。。。。(;つД`)

そう・・・・暑い・・・脳筋にとっては一番アツイ大海戦いってきました〜ヽ( ゚ 3゚)ノ

今回はネーデルの攻撃で、攻撃目標がフランス領土のアテネ!

さすがに、今回はフラ・イング同盟はないでしょーっと思ってたんですが、再びあっちゃいまして、サミティーで3日間リシュモンの師匠軍団さんの所で提督修行させていただきましたヾ(`Д´)ゝ

今回はオスマンもフランス側についたからなのか、3日間通して敵を見つけるのにカナリ苦労しまして・・・。(;・∀・)

リシュとスカイプしながらの大海戦で、初日・二日目はカンディア前で戦っていたのですが、これが本当に難しかったダス(;つД`)

いつのもように、仕掛けリシュモン 援軍オイラでやらせてもらってたんですが、目に入ってくるのは見方艦隊ばかりで、やっと見つけた敵艦隊を2〜3艦隊で狙ってるような印象でした。

オイラの優柔不断な性格がでたり、クリック失敗したり、アホ沈多かったり。。。。 まだまだ修行が足りないようです(´;ω;`)ウッ…

初日・二日目は似たような感じで戦功100くらいでした。


そして最終日!!

敵が拠点をシラクサに移動したとの情報をどこからか入手し、この日はシラクサ前が激戦地になってたのかな?@@

書くのは苦手なので、一番マシな最終日の動画で(´ ゝ`)






この日の成績 63戦 49勝 6敗

今回も参加させていただいた、リシュモンの師匠軍団様&助っ人さんありがとうございましたヽ(`⌒´メ)ノ

もう少し援軍の入りやイロイロ修行したいと思いますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。

次回はイスパ攻撃ですが、どうなるんでしょうか・・・・

あの伝説のサイモンさんは出撃するんでしょうか・・・・。



毎回の乱文ですが、これにて大海戦記事終わり〜@@ノ

posted by サミティー at 18:17| Comment(1) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほう@@
Posted by 男前 at 2009年08月06日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。