2009年10月03日

皆様お初です^^

初心者海ンですがなにか?

いきなりの登場ですみません;;

あのですね。。。リシュモンモンさんと会いました^^そう・・・マルセイユで^^

そしたら入会申請セビリアでしてね^^!と、

だから今回の記事は「まるせーせび」の記事ですw

まず

100309 183556.bmp

出発しまーすw

100309 183638.bmp

行ってきますw

100309 183944.bmp

ちょwww襲わないでwwwww
離脱寸前弾とんできたーーーーー@@;

まw無事逃げたんですけど^^

100309 184408.bmp


久しぶりの航海に私・・・ホームシックワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ気合でつ。。。

100309 185255.bmp

はいwwwここで事実がががががwwww

入港許可がありませんOrz==333

りしゅもんモンのせいだ;;

なんかすごい乱文@@;;;;;すまそ

またの機会に皆様お会いしましょう<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ♪ごめんね〜♪
posted by 海海 at 19:29| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入港ないんかいっ>┼○ バタッ
つ じゃマルセだなw
Posted by 男前 at 2009年10月04日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

