2010年02月02日

ブレーメン大海戦ヽ( ゚ 3゚)ノ

新しくなってから、2回目の大海戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初日参加できなかったけど、yさんMVPヾ(`Д´)ゝ

スゴスギマス(;・∀・)

2日目 いつも通り基本援軍旗で参加!!







皆さん上手いので、かなりやりやすい・・・っが、アホ沈は少なくなったけど、未だ健在ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。

3日目、久しぶりにスッパイさんで参戦@w@

フィンクスさんVP.jpg

フレのフィンクスさんMVPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3日目動画とってたんですが、撮り忘れとか多数なので、リシュがあげてくれるでしょう@@;

2日目3日目戦ってみて思ったのは、大型は今までと一緒な感じですが、小型・中型の轟音機雷増えましたね。スッパイさん3日目に3回くらい拿捕られたのが・・・(;つД`)

ボクからは以上!

応用アゲーノ、テクニックオボーノ、PKK早くいくべえええええ

それーと、底模擬もなんとかして復活させてミセールヾ(`Д´)ゝ



次はイスパターンみたいなんで、サイモンさん出撃デース○┼< バタッ
posted by サミティー at 21:48| Comment(5) | サミティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耐久が増えた分 回避だけ入れとけばそうそう落ちる事はなくなった感じですね そのおかげで今回あほ死がかなり減った気がします キャノンで-1200食らったけどね! 大型の3コンボも1000↑出るので注意っすかね
Posted by じぇ at 2010年02月03日 09:35
コンボで危ないシーンありましたね( ;谷)
Posted by サミ@@ at 2010年02月04日 01:13

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/scu6dr6/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 15:27
サミティーさん!
1〜2年前にフレンドになったValKyrieです^q^

覚えてますか、私の唯一のフレンドよ。
何年かぶりに復帰しました!^^

以後改めてまた宜しくお願いします!
Posted by ValKyrie at 2010年02月22日 19:14
ValKyrieさんお久しぶりです!

もう2年くらい前でしょうか(;・∀・)

脳筋キャラしかいませんが、またヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
Posted by サミティー at 2010年03月02日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

