2010年07月24日

なんとなくですよ?ナントナク・・・

今月帰ってきました^^


早速ですが。。。


証拠写真からw

072410 132648.bmp


えへへwお約束の商館の中ですw





とりあえず今月ですがw





適当に錬金スタートですw






さて。。。赤い石でも堀に行こうかな。。。
posted by 海海 at 15:52| Comment(13) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺的対話

必殺といえば商館ほしいから勝手に乗っ取り!!ですよねw


私がふら〜〜って歩いていましたら。。。勧誘の文字で座ってる憲さんw

バザーが買える値段だったので(ぼった栗値)1こ残して買ってやりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



そしたら@@;


追いかけてきたので激しく逃げましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







って@@;憲さんの足はやっ;;







追いつかれてしまって;;






ベッテガさんがシャウトで叫ぶしwwwwwww







ストークさてれ見つかって;;







まー立ち話もなんですからって・・・(ベッテガ談







中にどうぞってw






072310 224923.bmp



商館の中で勧誘作業ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





現状のメンバーのこととか・・・いろいろお話もできました^^






ちょこちょこ出現してるですwまたよろw






様子を(隠れて)見てますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






やさしい子ばっかりの商会ですので^^





新規の方もどうぞw憲くん宛てにでも「商会いれてけろw」

って言ってください^^






泣くかもです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by 海海 at 08:52| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

おひさしで^^


休止中からこんにちは^^



商会獲得作戦の時に離脱させていただいた海ですw



最近の商会はいかがでしょう?



ってことで憲くんとお話しましたよーw



見かけたときは離籍のー商会員募集していらっしゃいました^^




そっとして。。。歩き回ろうとしたそのとき!!



対話がw



んで・・・お話しましたが商会の危機と@@;



私も今度の商会争奪戦に向けて盛り上がるんじゃないかと見に行ったところでして^^



んまー



私が戻ったときに知ってる方いましたら、またよろですお^^



記念撮影にw


071010 133602.bmp
posted by 海海 at 13:54| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2010年明けましてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪今年もよろろww

最近更新がなかったのでw私生きてますよ?w

前回の記事からのDOL進み具合を少しw

えっと。。。。どこまで書いてました?

え?見ろと?

断る!!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえず・・・・造船カンスコR15+3ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかーーしw大型UPにて上限引き上げorz

錬金クエを憲くんとリシュモンさんに手伝ってもらってw感謝の転職で錬金スターーとw今R4でつw

憲くんとジャパンに行ってwっていうか。。。引っ張って貰ってw入港げっちゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

商会交易の為にサミン召喚w私が離席中に無事商会交易スタートw

造船仕様が変わって全然わからないままサブ用武装スク作りに行って・・・材料足りずにカリブ3往復ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうそうw最近あれですよ?商会にぎやかに人が増えてますw

嬉しいことです♪

こんな海ですがw2010年もよろしくやでwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

posted by 海海 at 18:06| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

皆様お初です^^

初心者海ンですがなにか?

いきなりの登場ですみません;;

あのですね。。。リシュモンモンさんと会いました^^そう・・・マルセイユで^^

そしたら入会申請セビリアでしてね^^!と、

だから今回の記事は「まるせーせび」の記事ですw

まず

100309 183556.bmp

出発しまーすw

100309 183638.bmp

行ってきますw

100309 183944.bmp

ちょwww襲わないでwwwww
離脱寸前弾とんできたーーーーー@@;

まw無事逃げたんですけど^^

100309 184408.bmp


久しぶりの航海に私・・・ホームシックワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ気合でつ。。。

100309 185255.bmp

はいwwwここで事実がががががwwww

入港許可がありませんOrz==333

りしゅもんモンのせいだ;;

なんかすごい乱文@@;;;;;すまそ

またの機会に皆様お会いしましょう<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ♪ごめんね〜♪
posted by 海海 at 19:29| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

送迎会w

毎日造船な海でつw

最近あったこと。。すべて割愛wwww

でもこれだけは書こうと思い^^

16日夜の事でつw

さお姐さまの送別会?みたいのが決行されましたw

私のサブのスクラで参加してきましたよーw

でw前半予行で流れをみんなで通して・・・(シャシンワスレテラ
 
まず!ロンドンの広場で並んでバザコメでありがとーーみたいなw

そこでサプラーイズw姐から100ブーツ争奪100面ダイスwww








はい。。私は中途半端な74orz


残念;;

その後は海上に移動いたしましてw二列に並んで模擬を開始WWWW

これすごいんですよww大砲がアーチみたいに飛んでくのw@@w

いやーきれいだった^^(シャシンはないよw

最後は港前にて記念撮影w051609 225829.bmp

名前見えてる方も居ますが気にしないでくださいw



こんなーーーにいぱーーーーいの姐さまのフレの方々wwwwさすがです^^

楽しく綺麗な一晩をありがとうw






そして・・・・さお姐wwまたのお越しをいつでもおまちしておりますw


身体を大事にリアルをく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


以上乱雑なブログですまそ@@;
posted by 海海 at 19:38| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

海復活(⌒∇⌒)

そうですひらめき海ですぴかぴか(新しい)
あの海ですぴかぴか(新しい)

帰って早くも1週間るんるん

仕様も多少変わったみたいでなかなか面白くなってる場所もあり
スエズ運河開通させちゃったりしちゃったりしましたよグッド(上向き矢印)

そうそうひらめきPKも2回されちゃいました(ー_ーメ)

イングPK皆殺ししてやるむかっ(怒り)
と、思いつつも弱いから無理なんですけどね
NPCにもモコモコにされてるあたりで乙

でもまぁ前より人も廃神様もふえて賑やかウハハ

豪さんや豪さんなどの帰りも待ってますワッショイ\(^^@)/
posted by 海海 at 11:08| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

香辛料買い付けツアー

こんばんはw面白いネタないですか?

とw言うことでサミティーさんの提案で香辛料買い付けツアーやりましたw

私はインドで縫製やってたのでインドのカリカットで合流でしたよw

121408 201140.bmp

こんなメンバーですw

私がアンボ付近でPCエラーで落ちちゃって><。

帰ってきたら香辛料みんな積み始めてました^^;

取引一番高い私の登場w少し数が増えたwって言ってもらってw^^役にたててよかったw

もちろん限りなく満載にしてみましたw

121408 201206.bmp

どうwwwwwwwwコノ満載感ww燃えないように副官が見張ってますのでw魚なんか積みませんw

@はサミティーさんとシャキルさんに任せて帰りつきましたwww

途中ハプニングは私の都合で省略でつwwwwwwwwww

今度はクリスマスイベントみんなでいこうね〜〜^^ノシ
posted by 海海 at 22:06| Comment(4) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ベルベットタイムw

121408 010802.bmp

人だかりwwベルベット織ってますwwはいww

こういう人たちを「ベルベッター」と!いうらしいですよ〜^^

仕立て道具とカテ3持ってせっせと織る作業はもうこれは仕事人w

相場に合わせて寝起きする方もいらっしゃるとかw

最近私も仲間入りwせっせと造船資金あつめま〜〜す^^

posted by 海海 at 14:47| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念撮影w

120908 182752.bmp

教会とパシャりw

深い意味はないですw
posted by 海海 at 14:34| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

こそ〜〜りw

海菜が赤くなってましたが・・・



マッタリ漂白しちゃいましたw

いや〜〜皆さんシロチャで叫ぶ叫ぶwww「おそわれちゃうよーー」だってw

そういう時は襲うなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体験版おそうとはどういうことかwww

だから漂白してセビリアにも入れるようになって^^よかったw

今。工芸と調理上げやってますw

夕方にRizさんにみつかっちゃいましたがww

海菜の報告まででしたw
posted by 海海 at 22:42| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おわび

写真貼り付け間違ってごみんなさい;;
posted by 海海 at 21:58| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた来ました無謀案w

またきましたよ?
誰が言ったかネタ航海・・・海賊港がただでみたいとwww

行き先は「なっそー」でつw

そのためにはアカネにならなければばばばばw

とwいうことでwPKしちゃいけないから本国艦隊Nをちょこと@@;

サイモンの外キャラのCRIとりzとわたしw

やっちゃいましたw

アカネになっちゃったwRIZと私w
112108 183915.bmp
112108 184751.bmp

WANTED
wwwwwいいのかなこんなことして・・・まっいいかw楽天気なわたしw
さーwwなっそー出発w
112208 154242.bmp

はいwファロから出たらすぐに追われてますwwwww

ちょwwこれってPKKされるのか?もしかして?

うわーーん@@; 

何で赤いの?なんていわれつつtww大砲と20k取られる海でつw

かわいいバルシャ襲うなよwwww

112208 154543.bmp
ドクロに斜め線ってこうやったらできるみたいですw
気を取り直してwしゅっぱつw
まーw普通になっそーつきましたよ?

ここでもまってたwwやっぱりきたーーーーwwネタorz
112208 163219.bmp


><。入港許可ないとここも入れないのね@@;


こんな海のしがない公開後悔航海は続くのです・・・














うはww赤くなったら商会から蹴られましたwwwwとさorz


         海海観光海菜編完;;
posted by 海海 at 21:53| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きましたwww

はいw来ました約束の地へw海海観光でつw

さーいけwwサイモンw
112108 121633.bmp
112108 121651.bmp

なんとーーーwなんとなんとww見えない壁がががががorz

やっぱり行けないのね・・・

サイモンめwwwwwポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<


さて・・・周りにネタ振りまいて帰るよ〜〜^^



・・
・・・
きたーーwwww
リシュタン登場w
でかい船だけどwwモギモギだーーw海海観光艦隊出動w
112108 124601.bmp

wwwこの戦力差wwwちょwwミリwww

みんなで爆笑wwりしゅたんありがとww

この先の延々つづくねもい航海にわろたwww
112108 150011.bmp
で一気に到着w結局世界周航だったことは(^x^)ナイショネ   
参加のサイモン・りzさんありがとねwwもっとネタ航海しようね〜〜
                         
             じゃぱんつあー完
posted by 海海 at 21:35| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海海観光

えーw本日は海海観光にご乗船ありがとうございますwww

今回の目的地はみんなのあこがれるジャパンでwwwwwございますw

その他ネタ豊富になれば良く思いますw

112108 094827.bmp

航路はサイモンまかせw
 
西周りになりましたwモヤモヤ船隊でつw

112108 103834.bmp

途中ネタもなく・・・orz普通に近付くアジア♪みんなテンションあげあげw
112108 115447.bmp

そろそろ地図に書いてあるけど真っ黒なところに入ろうとする海海観光艦隊・・・
112108 121631.bmp

posted by 海海 at 21:10| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジパング旅行w

はいw長くサボってごめんなさいw

ジャパン探しの旅に!!はいwいきましたw

みんなの期待にこたえてサイモンwwwwwwいきましたww

そしてRizさんも一緒に10時ころに出発しましたyo
リシュ.jpg

決起集会でつw 

ん?ここはどこ?商館の中?

そうw勝手に入って寛ぐのが趣味な商会でつw

112108 094740.bmp

さあw出発だよーーw
posted by 海海 at 20:59| Comment(1) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

緊急連絡

金曜日10時出発でつwww
posted by 海海 at 21:56| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未開拓?

はいw今日も海の時間がやってまいりましたw
皆さん思いを馳せる場所がありますか?
私はできましたwww
そう・・・一度はいきたい・・・あなたのジャパンw
まだ実装されてない?場所じゃぱんw
あの黒くなってる所に突っ込んだ方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんがw
私はカリブより思いを抱き!!
日本を目指します!!

でw海菜観光に参加される方を募集wwwまず・・・サイモン決定!!

参加費はくじけない心でお支払いくださいw

到着して帰れた暁には豪華プレゼントくらいは用意しときますw

21日の19時よりセビリア出発でww

前提として船はバルシャでお願いしますw

記念撮影もしますのでふるって参加お願いしますwww

2艦隊とかでいけたらいいな〜〜^^


海菜観光では皆さんが成し得ないネタ航海を募集しておりますw
posted by 海海 at 10:42| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

最近ネタ不足orz

今日も元気な海ですがなにか?

皆さんやりました?そうwいきなりでつw

ハロウィンイベントでつw私は海菜じゃない子でやりましたyo

はっきり言ってめんどくさいくらい\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ Orz疲れました

でもさーw宝石取引+1の服はかなり良いww私にはそれだけでいいんですけどねw
昨日まででしたっけ?
まだやってない方は残念でしたw

さてw定期メンテナンス終わったらまた無謀な冒険にでもwwwww
posted by 海海 at 11:18| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ふら〜っとw

ふら〜っと今日はアルギンからカリブにやってきましたyow
111108 140829.bmp

港につきましたwここはナッソーだってw

海賊さんの基地らしいですw

入りたいけど入れませんorz 

もちろん入港も無いんですけどねwぶはw
111108 141324.bmp

まだまだ変な公開航海はつづくのです。
posted by 海海 at 14:28| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

