2008年11月11日

今日も知らない海をいく!

今日も元気に出発ダーw

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

111108 130042.bmp
どこに行くかというと!!

目的は無いんですけどww

とにかく南へw

N海賊さんいぱーいw
111108 130727.bmp
アルギン到着wなんか歓迎してくれる赤い方発見w
記念に記念撮影w
111108 131213.bmp
アルギンに入れると思ってなくて入れてびっくりw

まだまだ海菜の後悔航海はつづく。
posted by 海海 at 13:18| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

最後の航海w

そうですwみんなも知ってるいいコの海ですw
WS000032.JPG
さて帰りの一直線www
一気に飛ばしてる間に反乱3回orz水夫一人にww
WS000033.JPG
おいおいwこれ以上はネタいらないからwww
WS000034.JPG
もう少しwwwみえたww
WS000035.JPG
着いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
いや〜〜ながかったwww7時間wwLVは7UPw元がひくいですからww
WS000036.JPG
着いたらフローラさんの出迎えもあり^^いきなりシャウトで「世界周航おめでとええ」ってwwびっくりさw周りの方かた祝いの鳥マルもらうしww(名前は伏せます)結局サミティーさんから600kもらって始めたけど使ったのは40kってwwもうけwwww町に入れないのもたいへんよ〜〜〜〜wフローラさんからは祝いに大金までもらいwwwww
退屈してた私には良いネタでしたwwww世界周航される皆さんw安全な航海をしてくださいねwwwwwwww
でわwこれにて閉幕☆彡           おやしみ^^ノシ
posted by 海海 at 01:29| Comment(3) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しw

そうですみんなのアイドル海ですww
世界周航パルシャバージョンももう少しwww
アマゾン海域はネタ(災害)豊富ww
そうですw定番の火事ww
WS000028.JPG
みんなも泣かされているであろう火事wwさすがに消化砂は持ってましたwwwサミーありがとwwwww
そろそろカリブw
WS000029.JPG
近くにPFあるんですね〜〜ww
ここでPF登録しちゃえwwって寄ったものの!!
そうですw私は体験垢の海菜ですwPFなんか使えるはずもなくorz
サンファン目指して北上します・・・・。残念
WS000031.JPG
来ましたサンファンww最後の航海は大西洋ですw
posted by 海海 at 01:11| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命カナガラw

やっとの思い出着きましたwwウシュアイアww
その外にはなんとwwPKさんいぱ〜〜いww(爆)  
WS000022.JPG
小さな私には魅力感じ無かったのか?
すんなり逃げてww
WS000023.JPG
よかった^^
少しいったら・・・えwwwいきなりかよww浸水w
WS000024.JPG
なんとかかんとかペルナンブコに寄港w近くて助かったwwふーーw
アマゾン海域では嵐wwwぎょww沈むwwww
WS000027.JPG
おいおいwここまで来てネタ豊富だなwwwwって・・・具合で残りの航海をまだ続く・・・
posted by 海海 at 01:02| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太平洋は順調だ〜〜

WS000015.JPGワンガヌイ出発wwこれから太平洋横断なんですyowww
WS000014.JPG
さすがに速いw45%出てますwwwww
WS000016.JPG

WS000018.JPG
はいwwここまで来て反乱でつw人徳がないと反乱なんて良くあることww
水夫6人の中で何人残るやらorz
おっとw3人残りwwまだ大丈夫wwって言ったそばからw
WS000019.JPG
鼠発生www道具探すも猫いらず無いでわないかwwwwサミティーの陰謀だwwwってw思ってる間に!!!!
WS000021.JPG<
疫病で水夫が一人にwwまた磁場ってwww災害起こりすぎwwworz
posted by 海海 at 00:48| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ちょwwいきなりw

はいw海だよw

とうとうワンガヌイまできちゃいましたww
WS000014.JPG
ここに着く前にいきなりなんです対話で周航がんばってwwwってwきたんですwおーーww知らない人だったけど応援ありがとーーww
パルシャで世界周航がんばるお〜〜^^

んでwここからが笑念場wwって山場の太平洋でつw

知ってます?補給港ないのですよ?
パルシャの積載が非常に心配ですww
そして・・・。そこでフローラさんから救命具たくさん積んでる?って?
そりゃ〜〜もちろん4個だけwwwww

はいwここでやばいって事にきがついたwww何とか雨と魚釣れてください^^;でわε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースwwつづく。
posted by 海海 at 21:55| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく無事でww

反乱2回で水夫6人中4人いなくなりorz
ジャカルタで補充4人w
そして外にPKさん二人いらっしゃるww
さすがにおそわれないでしょ?

出発4時間でジャカルタにて記念撮影w
WS000013.JPG
posted by 海海 at 20:43| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やられましたww

はいw海ですww

いや〜〜私の商会にはすごい人がいますw

そうww誰もが知ってるサミティーですw

なにを私がやられたかというと!!!!

資材支給品に罠がありましたwww

反乱がまた起きましたw2回目ですw
WS000012.JPG
ここでロープを使えというのですw

それは懲罰のロープwwはいどーーんwwこれって喧嘩対策じゃまいかww反乱には関係ナスwwworz使えないとあせったのは海でつ@@;そしてこのまま忠誠0ですすむ航海に後悔してるひまもなく・・・・・・・サミティーのあふぉーーーーーーwwwwwww
posted by 海海 at 20:36| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外に?

意外にネタ少なく・・・・・。
とりあえず記念撮影wカリカットに到着wWS000010.JPG
posted by 海海 at 20:05| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなこんなでww

ペルシャ湾付近にパルシャ1隻で走るなんてwwwWS000008.JPG
LV8−8−0wwwwよくやるよね〜〜わたしww
posted by 海海 at 19:54| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反乱wwwww

WS000008.JPG反乱治まりアラビア海wまw順調なのかもww
posted by 海海 at 19:45| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危機!!!!!

私ほど人徳の無い人はいないのでは・・・。

水夫の忠誠0ってwwww忠誠上げるものなんて持ってませんww
サミー渡すのわすれたなorz
WS000006.JPG

町に入れないからあげることが出来ずにこのまま周航していくのです・・・。
WS000007.JPG
ほら。。。反乱はじまったorz
posted by 海海 at 19:38| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順調?

WS000003.JPGWS000002.JPGWS000001.JPG
船員は不満のようですwww


意外にも順調w町に入れないだけでたいして問題はありませんww

こんな船じゃPKさんも襲ってこないでしょw
いいもの何にもありませんしww
WS000004.JPG
こんな感じに周航はつづきますw
posted by 海海 at 19:28| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海菜的世界周航

始めましてw海海の友達海菜ですw
私、暇してましたwwww
思ってもいない事言われちゃったのですw

それがwwwwパルシャで世界周航wwww

WS000000.JPG
こんな感じでしたwとにかく冒険者に転職しまして
費用と資材をサミティーに拝借wwwwコの人言いだしっぺなんですww
受け取り転職完了にて出発w無謀世界周航に乗り出す海菜の運命やいかにwwwww

posted by 海海 at 19:17| Comment(0) | 海海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

