2009年05月18日

ヽ( ´ー`)ノフッ

気合で叩けば、なんとかなるさ・・・

いくぞーーーーーーーーーー

1,

2,

3,

ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

posted by サミティー at 01:19| Comment(1) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

どーも、カッツサイモンですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カッツ100.jpg

フフ・・・。




フフフ・・・・。。




HAHAHAHAHAHAAHAHAHHAHAHAHAHA−−−−−−−−−−





ついに。。。






ついに。。。



できたーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もうね、作ってるときはランナーズハイ?って言うのかな、あんな感じでアドレナリン出まくりでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この100が、できる前に、モウ一本ありまして・・・。

そのカッツは94だったかな?お亡くなりになり。。。

サイモンは、混乱状態・・・。

残った60台のカッツが1本。。。。

気合で叩いたらできましたー( ´艸`)ムププ

これは、売ったので、次は自分用を気合でたたきます(`Д´)ゞビッ





100カッツできたのは・・膿膿にはナイショですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ






posted by サミティー at 01:32| Comment(0) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ルアンダ大投資戦 お仕事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



必殺仕事人精鋭艦隊としてザントと共に戦ってきました(「・∀・)「ガオー

この動画は負けてしまいましたが、何連勝したかな?

覚えてないや@w@

いろんな所でお仕事、ドンドンしていきましょうw
posted by サミティー at 16:57| Comment(3) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

海菜ツアー。ジパング探検パルシャ隊

サイモンでは初めての書き込み^^

サイモンもいい感じに育ってきたとある日、

海菜の書き込みを見て、度肝抜かれたね・・・。

パルシャでジパング探検隊結成発表・・。

しかも、サイモンすでに決まっているとのこと。。。

この時点で軽くひどいよね??

んで、なんと☆Riz☆さんも参戦してくれるとの事で、

思い切って参加決定。。。イヤイヤね・・イヤイヤ・・・。

@は写真貼っておきます^^

海菜さんも詳しく書いてくれると思うし○| ̄|_ =3  プッ
周航1.jpg

周航2.jpg

周航3.jpg

周航4.jpg

周航5.jpg

周航6.jpg

周航7.jpg

周航8.jpg

周航9.jpg

周航10.jpg

周航11.jpg

周航13.jpg

周航15.jpg

周航17.jpg

周航19.jpg

周航21.jpg

ジパング1.jpg

ジパング2.jpg

オマケ(これが一番僕的に楽しかったw)

リシュ.jpg

最初はイヤイヤだったんだけど、思い出になりましたw

もう絶対逝かないけど・・・

|彡サッ

では、また書きます〜^^

皆で楽しいDOLライフが送れますように@db@
posted by サミティー at 01:21| Comment(1) | マスタ・サイモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

