2010年01月11日

年明けアタフタ大海戦

みなさま あけましておめでとうございます@w@ノ
新年早々大海戦でございましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

開戦2日前に気付いた奇跡 前日に必殺造船人1番隊隊長シャキルンと
最近必殺に入ってくれた造船プロのセイさんに無理を聞いてもらって
FS船を小中大作ってもらって出陣!!
もちろん初日は操船熟練度0!アタフタ

今回もサミりしゅ旗艦でやってきましたが、
新仕様&年明け早々とゆうこともあってか
人も少なくなかなか思うように戦闘消化できませんでしたが、
なんと初日MVP艦隊ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またまたうよよんさん@w@; つえええw
つか7人野良でよく取れたもんだw
参加してくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010うよVP.bmp

戦績は58戦47勝8敗だったかな・・・
5敗以内には抑えたい>< もっともっと修行修行><

オイラといったら・・・100くらいだったか戦功忘れました*o_ _)oバタッ
動画も忘れました*o_ _)oバタッ

2010-1初日.JPG
与撃12・・・人様を沈めるなんてそんなこと( ´△`)アァ-
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2日目
操船熟練度もそこそこ上げて出陣です!

2日目もMVP艦隊いけそうだったんですが、分断が多くて・・
届かず(´;ェ;`) ゴメンサイ><; 
旗はやっぱり難しい;;マダマダ修行デス・・・
オイラといったら戦功・・・80いくつか・・・アタフタ
戦績は ≧(´▽`)≦アハハ 38勝8敗14分w
これじゃダメー; 修行修行一生修行

2010-1-2日目.JPG

動画ですね!少々お待ちを!ハイ撮ってません>┼○ バタッ

3日目
ようやく動画撮りましたw
甲板戦もとれましたwただ1回1回切れるので途中とんでますがが;
66戦48勝8敗10

2010-1-3.JPG
与撃10・・・
戦功は108( ´△`)ソリャソーダ
中型で守備に徹し過ぎました(ビビリなもんでアタフタ;)
ま100いけばヨシ!といいたいところですが夢は大きく
旗艦MVP(言うのはタダ)

3日目動画



3日間通して、野良で参加してくれた方々ありがとうございました!
必殺身内艦隊とも何回か対戦できてとても楽しく遊べました^^
またよろしくです!


大海戦 ワタクシごときが私見を少し(∩。∩;)ゞ
僚艦:旗護衛重視は基本です 僚艦も狙われていたらできるだけ
フォローしましょう
ただコチラが有利になると敵提督は撤退していくので、
それを逃がさないようにもしなくてはなりません。
(援軍がいつもベストポジションで入れるとは限りません><)
まず戦闘開始位置から 旗護衛行くのか敵提督捕まえに行くのか
的確に判断し動く必要がアリマス
もちろん戦闘が進んでいく中で状況も変わりその都度自分が
何をするべきか判断しなければなりません。僚艦も難しいです。

また、撃沈ちゃった人は外科や修理、統率の合図、
戦況(5人対8人で不利)など連携茶室で連呼しましょう^^
(ログが流れるのでかならず連呼)
戦況次第で旗艦は撤退します

とりあえず今思いついたことだけ書き並べましたが
ほかにも何かあればいつでもご質問ください^^
ご参考にw

これから商会でもフレも交えて模擬をやっていきたい
と思ってますので参加したい方はみなさん一緒に練習しましょう^−^
まぁ模擬と海戦は基本的に違いますが、
連携や操船などとても練習になります^^
それができてから海戦に臨むと全然違います^^
(オイラの陸戦も鍛えねばアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



posted by アランソン at 18:27| Comment(2) | りしゅもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

MVP艦隊キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

どうもみなさんこんにちわ
世界の男前りしゅもんデス  世界言っちゃった(*´σー`)

つ、ついに、、てか、えw今回キチャッタのっΣ(゜ロ゜〃)?的 

サミりしゅ連携艦隊でMVPデタ━(゚∀゚)━!!!!!!


旗やらせてもらうようになって3回目4?の大海戦 かねてよりサミーと
「いつかサミりしゅ連携でMVP出したいっ!」
と言っていたのですが、まさか今回来るとは! フ(ΦωΦ)知ってましたケド

MVPはワタシの師匠y○k「うよよん」さん!
・・・でも・・・ただ単に・・・この人チョーウマイですからああああ 
てゆーか正直いまいち調子に乗れてない(乗れてる時は今だ見たことありません)旗りしゅで
よくまぁ取ったモンだ・・オソロシス...((ノ ̄□)ノ  

今回のメンバーは
りしゅ艦隊 うよよんさん 五味隆典さん キ・シェルシュ・トゥルーヴさん プォさん
サミー艦隊 ロビン・ザ・ナイトさん キャプテン・ロジャーさん salutさん ルミコさん
みなさんとは初日でもご一緒させてもらいました^^
フレの五味さんシェルシュさんはもう何度もヽ(´ー` )ノ
10・4海戦メンバー.bmp

10・4うよVP5人.bmp
そんな強力メンバー、みなさんOP編成にも快く協力してくださり、おかげで目標達成できました!
でも何よりも、楽しくできたのが一番です^^
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そしてプォさん対人海戦デビューお疲れさまデスタ^w^ノ 
そうです・・・つぎにMVPを取るのはテレビの前のアナタかもしれない・・・
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみにワタシといえば初日は戦功76 二日目は84だったか
三日目にようやくやっとこ113ですたw
10月4日戦功.bmp
個人的にはアホ死もなくならないし、仕掛けに手こずったり援軍位置に手間取ったり、戦闘中の動きなど
マダマダ全然未熟でした・・・日々鍛錬せねば・・・
そしていつか必殺からもMVPが出ることを期待してます!

戦績73戦53勝15敗w5分
小型全勝中型10敗ww大型5敗(´;ェ;`)

10月4日戦績.JPG

動画・・・全部取ったつもりがなんかどっか押しちゃってたみたい壁|▽//)ゝ
このあとのワタシが大活躍だったんですっ(ハイウソー)

posted by アランソン at 20:07| Comment(0) | りしゅもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

模擬動画・・

りしゅ模擬うpしたが、なんて綺麗な動画・・・(-。−;)
posted by アランソン at 02:52| Comment(0) | りしゅもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

